FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東京ドームシティ

2015/05/25 Mon 00:21

毎年、5月は東京ドームシティに遊びに行く。

ドームホテルのきっずクラブ“ドミーズ”にメンバー登録しているから、子供たちの誕生日月の5月はアトラクションズの無料招待券が届くから♪

今年ももれなく遊びにいってきた。
雨の予報は見事に外れ、時々雲が出るけれど気温も高くなくて過ごしやすい一日だった。
でも日差しは強いねー(>.<)


出掛けるのがちょっと遅かったけれど、まずはお昼ご飯・・・かと思ったら、遊ぶのね(^^;)

6才になったけれどまだ伸長が120?に届かない娘Kは乗れない乗り物も多い。
乗れるけど付き添いが必要なのも含めて。

そして、付き添いの私は乗りたくないものが多い。
一瞬で酔うから。

娘Yはほとんど一人で乗れるけど・・・一人で乗っても楽しいのかな?
一緒に乗ってもらえないのを分かっているから、一人で乗りに行く。

子供たちがふたりで乗れればいいのだけど、付き添いは中学生以上の条件があって、なかなか思うようにはいかない。


娘Yのお気に入りは“ソラブネ”。
いわゆるバイキングという乗り物。
私は昔から得意ではないヤツで、今はもう乗れないな。



なんかい乗ったのかな?
はじめは真ん中あたりに下を向いて踏ん張っていたけど、後半は一番後ろに陣取っていた。

娘Kはまだまだ小さい子向けの乗り物でも満足してるから助かる。
付き添いなしでも乗れるのあるしね。













でも、メイン(だと思っているのは)“マジクエスト”。
それぞれワンドも持っていることだし、パスポートだから何回でもチャレンジできる、けど、娘K、怖くて前に進めない。
確かにちょっと暗かったり、強面のオブジェがあったりするけど・・・

そのうち平気になるのかな?
ま、無理なく楽しめればいいか。





おまけ。
ドームシティーはコレ系のショーがメインなのかな?
今日も”ニンニンジャー”とかいうショーなのか映画なのか、親子連れで大混雑。


でもこんな顔出し看板なんかには見向きもせず ( ̄m ̄*)


えーと、誰かな?



関連記事
2015☆子どもの記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | 卵を発見! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。