スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

待つのはけっこう辛い。

2015/04/04 Sat 09:41

この4月から塾にかよい始めた娘Y。

・・・ひとあし先に3月23日から一日だけ授業は始まり、春休みに突入。
そして、ヤル気満々な娘Yはちゃんと春期講習にも参加している。


今日は春期講習のまとめテストの日。
午前中2時間でお仕舞いだから、ひとりで行って帰ってきてくれるととても助かるんだけど・・・

さみしがりな娘Yは送り迎えが必要だという。
まぁ、頑張ってるから応援している姿勢を見せないとやる気も半減しちゃうしね・・・

行きは自宅前からちょうどいいバスがあるから、それに乗れば塾の最寄り駅(隣の駅)まで連れてきてもらえる。
あとは同じ塾なね通う子達にくっついて歩けばいい。
でも塾の場所が繁華街を抜けたところで夜間の子供の一人歩きには向かないし、と、帰り迎えだけは今のところ私も頑張ってるきてるけど、午前中で終わるのならせめて帰りはひとりで帰ってきてほしいところ。

だって・・・8時9時代じゃ居場所がない。

コーヒーショップで2時間以上潰すわけにもいかないし、とはいえ、まだお店は開いてないし。


一度自宅に帰ってもいいのだけど、そうするともう出てきたくないし。


私が車の運転できれば・
いや、この繁華街の中を運転するのは恐いな。
あぁぁぁぁ、待ってるのってけっこう辛い。
関連記事
かおりんちょの独り言☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。