スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ママになってから細々と続けてきた絵付けの教室で紹介され、教室のみんなが次々と手に入れ話題にするなか、気になりながらも高価で手を出せずにいたアロマランプのランプベルジェ。

1年前くらいに思いきって購入した。
教室の先生が個人代理店をやってるらしいし、ま、興味半分お付き合い半分という感じかな。

オイル炊いてると風邪引かなくなったよ!
除菌効果もあるからインフルエンザ対策にもなるし~。
という触れ込みだったから。


その時もお試しセットで、ランプベルジェ製ランプとフレグレンスオイルのセットでスタートしたけれど、一万円を超える大きな買い物だった。



せっかく始めるなら、色んなフレグレンスを試してみたいけど、オイル自体も結構高価なんだよね。

ランプもひとつだと、オイルを炊ききらないと他のフレグレンスに変えられないし・・・


で、何となくネットで検索していたら・・・
あ、違う違う!検索してたのは全然別のこと。

水槽に溢れるはずだったビーシュリンプたちが、見る影もなく減っていたから・・・

水槽の手入れもかなり怠ったけど、アロマオイルの影響ってあったりするのかな~?
と気になり、検索した。が正解。


結局アロマとシュリンプ達の死滅の関係は全くわからなかったけど、嬉しいサイトを見つけた。

『ラ・ベルジェ』
ランプベルジェの正規品はもちろん、オリジナル商品も扱っていて、価格もかなりお手頃!

・・・正規品のオイル、先生のとこで買うと定価だけど、こっちは・・・♪


オリジナル商品ではミニランプを扱っているのが嬉しい。


ちょこっとでいいんだよね。
手両手の中にすっぽり収まるくらいのサイズが、家のなかを持ち歩くのに心配がなくてもちょうどいい。

その、ちょうどいいサイズがオリジナル商品には沢山♪



今回、ミニミニお楽しみ袋で、ミニランプと100ml×3本のオイル付き更にプレゼントで100mもう1本で、1800円!!!




ランプがお任せで心配だったけど、届いた商品はイエロースパイラル。
かなりかわいい!


この値段でこのセットなら、気軽に贈り物にも出来るかな。


今度、友達に会うときに・・・
会うとき用に注文しとこうかな(*^^*)

・・・もちろん中身はチェック!
・・・手放せなくなったりして!?





ランプベルジェの箱で届いたのも何か嬉しい。
関連記事
キッチン&雑貨☆インテリア☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。