FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
12月ももう4日。
子どもたちにせがまれていたクリスマスツリーを出すためにやっと重い腰をあげてみた。

リビングのソファーの向きを替えて細々とした荷物もどけて、ツリーのスペースを確保。


・・・取りかかりが遅かったから、ここまでで1日目終了。
疲れちゃった。
娘Kのお迎え&お友だちの家に遊びに行って・・・

ツリーを出すのは次の日に持ち越し。


一昨年、血迷って170センチの大きなツリーを購入したから大変!
見映えはするけどツリーを出している1ヶ月は生活導線を塞がれて窮屈な生活わー送ることにもなるし。


翌日、娘Kを送り出して洗濯を干したあと、疲れを感じる前に昨日の続き。
ツリーを出してみると窓ガラスの汚なさが際立ってくる。
で、天気もよくて暖かいことも手伝って窓掃除もしてみる。

なんだか今日は体調がいいらしい。
こんなに色々した(私にしてはものすごい労働量)のに、まだからだが動く。

まだお昼まで40分ほどある。
これからとなり駅前の銀行まで自転車でいって、帰りにマツキヨで買い物して、お昼はマックを買って帰るとするか。


12時までに帰る。
なんて目標設定してみる。
幼稚園のお迎えまでに録画した番組も見たいし(*^^*)


一年ぶりに出したツリー、改めて眺めるとやっぱりいい~♪
頑張って出した甲斐がある。


今日はここまで。
明日は土曜日だから、子どもたちと飾り付け♪

今年はどんな飾りにしようか・・・
あんまりごちゃごちゃしたくないなぁ。
関連記事
かおりんちょの独り言☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。