スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

キッズ携帯よこんにちは。

2014/04/17 Thu 12:18

とうとう我が家もキッズ携帯を持たせることにした。


今までも何度か購入を考えてはパパの反対で断念。



今回は娘Yが「誕生日プレゼントはキッズ携帯がいい!」と言い出したのを期に、誕生日には1ヶ月以上早いけど買うならキャンペーン中&増税前の今!
と、その日の夕方出掛けた。

増税もあるけど、進級を目前にしたこの春休みはキッズ携帯の契約も多いのだろうね。

前回見に行った時にはカラーの在庫がなかったけど、今回は全部揃ってる。

・・・選ぶまでもなくピンクだったけど。



キッズ携帯を持たせて、一番喜んでいるのは言うまでもなく娘Yかな。

でも、多分一番満足しているのは私だろう。


何に満足しているか・・・不安からの開放。

遊びに出掛けたままなかなか帰ってこないとイライラすることも減るかな?

見えない習い事先で、帰りのバスに間に合ったのか、暗くなってきたけど無事帰ってくるだろうかとハラハラ心配することも減るだろうか?

外出先での別行動ではぐれてしまっても様子がわかれば要らぬ心配をすることもなくなるだろうか?



子供の安全のため、私の安心のため・・・
関連記事
2014☆子どもの記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。