
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
FC2 トラックバックテーマ:「自転車乗ってる?何に使ってる?」



自転車もちろん乗ってます。
車の運転ができない私にはなくてはならないパートナーです(*^▽^*)ゞ


主婦なので日々の買い物やら銀行や郵便局への用事やら、何か所も梯子をするので自転車は必需品です。
自転車で風を気って走るの、気持ちいいですよね~。
止まった瞬間汗が噴き出ますが。


けど...ほぼ一人で出かけるとき限定です ( ̄m ̄*)
ここまで暑くなる前までは後ろに子供一人乗せて走れたけれど、今は暑すぎてムリです!

炎天下、子どもを乗せて重くなった自転車をこぐこちらも辛いし、
乗せられる子供の熱中症も怖い。


子どもを連れて出るときは、徒歩で日傘持参です♪
関連記事
トラックバックテーマ☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

