FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

AGEJAWS使ってみました。

2011/11/29 Tue 19:20

普段、自宅では揚げ物をしない私。
今までは「まだ子供がそんなに食べない~」を理由にいていたけど、
本音は面倒くさい...油の始末が。

子どもに運動会のおかずはから揚げがいい!と言われ、義母にから揚げだけリクエストした私です。


そんな私が、久々に揚げ物をしてみました!!
なぜなら「AGEJAWS」があるから~♪
moblog_ee215797.jpg

今日はカキフライ&ピーマンの素揚げです。
いままでなら、油に匂いが付くから~と、先に野菜ものを揚げるのですが、
今日はあえてカキフライを先にあげ、野菜をあとにしました。
(お肉だったら匂い移りがもっとわかりやすかったかな)



次にピーマン。
衣付きの揚げ物をしたあとなのに、意外と油がさらさらしてます。




カキフライの衣がサクサクに揚がりました。
油切れもいいような???





翌朝、お弁当のおかずに魚のフライを...
油は昨夜のまま、思いっきりそのまんまです ( ̄m ̄*)...まだオイルポット用意してなくて。


使いまわしの油は匂いがしそうで、今までは固めて捨てていましたが、
一晩経ってもさらさらしていて、匂いも全く気になりませんでした。


さてさて、オイルポット探さなきゃ~♪

そして次回はから揚げかな~ヾ(@^▽^@)ノ


コーラル ファンサイトファンサイト応援中
関連記事
お試し&おすすめ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。